おそえの日誌 FC2 Edition

おそえのFC2版ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

auから電子コンパスがなくなる??

デザインはちょっと気に入りませんが、W53S狙ってます。やっぱりジョグダイヤルに戻りたいっ!モバイルカンファレンスでモックアップは触ってきたので、小さくてもあれくらいの動きなら良いかなと思ってました。
でも、やはり電子コンパスは非搭載のようです。auの9月のカタログをもらってきたら、EZナビウォークのところは単に「対応」を示すのみ。ところが、おやおや?他機種もそうだぞ~?W52Sのみ電子コンパス対応らしい。
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/ez_guidemap/faq.html
↑ここでもW52Sのみって書いてある。
もしかして電子コンパスはauからなくなるんでしょうか?
EZナビウォーク、使いまくりなのに・・・。
画面が縦長(or横長)すぎて地図の回転が大変なのかな?

そうそう、Wikipediaでは電子コンパス対応って書いてありました。誰か訂正しなさいよ。w
  1. 2007/09/24(月) 00:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osoe.blog112.fc2.com/tb.php/4-ce923ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

